--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.02 *Wed

下げてあげて(トラリピ運用10日目)

下げてからあげましたね。
ひさびさにおおきな動きがありましたが、
ショートトラップ、利確せずにあがってきました。。。
ショートのトラリピはオージーには不向き。。。?


2020.png

なんて考えている母さんですが、、
残高はプラス7373円と、まあまあです。

0202b.png


ここらでショート回転してくれるといいのですが、、、。
ロングのほうもトラリピを追加するべきか、、。

なんて考え中です。



ランキングに参加しています。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2011.01.29 *Sat

今週の結果

オージー下げましたね。その下げで昨日は81.55買い指値がささりました。
81.35にも指値があったのですが、刺さらず。
その辺はスプレッドの広いM2J、ちょっと残念です。
売りトラリピは4つ決済されました。
1200円ちゃりーん

0129.png


ですが、買いポジのマイナスでトータルではプラス122円。ほんと小銭ですね

0129b.png


まあプラスで終えたことに感謝しつつ。。
オージーは値動きの中で81.5を割りましたね。これで下落開始となるのか。。。
それとも終値で守っているのでまた反発するのか。。
悩みどころですが、買いポジ8000通貨に対してまだ売り指値6000通貨。
もう2000通貨増やして回転をふやさねば



ランキングに参加しています。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2011.01.28 *Fri

こつこつさんです

今日はひとつショートトラリピ確定がでました。プラス300円ちゃりーん

そしてロングは6000通貨保有中です。すこしあげましたので1540円の含み益。スタートはいいかんじです

0127b.png


証拠金を10万円追加し、20万円になりました。
もうすこしショートトラリピとロングを増やしていこうと思ってます

いまのところは81.55から20pipsさげるごとに2000通貨買い増しです。こちらは利確指値なしの予定。
売りトラリピは81.95から20pipsあげるごとに1000通貨です。40pips利確。

どんなものでしょうか????パート代稼げないかな???


ランキングに参加しています。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.25 *Tue

やっとこさトラリピ始動です!

資金集めに手間取り、まずは10万円で始動です。
ちかいうちに10万追加で20万円で運用予定です。

いまのとこポジは

AUD/JPY 81.79買 5000通貨 これは利確指値なし、放置ポジです。

そしてそのポジに対して売りトラリピを指値です。
81.95
82.15
82.35
82.55
82.75

各1000通貨 40pips利確指値

昨日指値して
早速りかくメールきましたよ。

今日のお取引

プラス600円です。地道にいきますよ。ちゃりーん
 


ランキングに参加しています。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.16 *Sun

口座開設できましたよ。

申し込み後約2日、きましたきました口座開設のご案内。仕事が速いです。
ログイン後、まずは新規口座キャンペーンのトラリピ宝探しをやろうとしよう

んん?5番目の文字がどうしてもみつかりません。。。なぜだろう??
まあ、なんとなく勘で入力し、無事成功。
これで入金すればトラリピ本がもらえるわけですね。ふむふむ。

ではでは入金をしますです。の前に、他口座から資金を回収しなくてはです。
はい。ぎりぎりでやっておりますです。

母はがんばらねばです。おさな子の幼稚園代を稼がねばですたい

ランキングに参加しています。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ヒナスズコ

Author:ヒナスズコ
ズボラで家計簿も続かない、
家事も苦手な母の
FXトラリピ運用日記です。
へそくり20万円がどうなるか。。。
7歳と4歳の女の子の母、
ヒナスズコです。
よろしくお願いします!



トラリピするならM2J!

母はこちらでトラリピ中です。 トラリピ本がもらえるキャンペーン中!



母のおすすめ!

相場で勝つための良質なリアルタイム情報!掲示板も充実です!









QRコード

QRコード



Copyright © ズボラ母さんのFXトラリピ運用 パート代を稼ぐぞ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
