This Category :  FX日記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

こつこつどかーーん!

きのうのユーロロング103.66は無事今朝指値131.00にかかってました!!
らっきーです♪

そして昨日の夜に指値注文がはいっていたユーロドル、1.4800売り、は
朝ついついチャートを見て決済、1.4774.でもでもその後どどーんと下げてがくーん。
なんかいっつも余計なことしちゃうのよね。
こつこつどカーン型といいますか、利がのばせない。でもまあプラスだからよしとしよう。


そしてそしてまだまだいきますよ。先ほど20時頃指値でドル円88.71ロング、
これまた指値決済で89.12でりかーく!

調子よいわー♪なんておもってましたが忘れてました。
昨日の夜指値ではいったオージーショート79.9
ブレイクしちゃいましたねー。。。。最近は80円あたりのレンジだったので、いいかんじで下げると思ってたのですが、、、。
どうしようかしら??82円あたりまでいくか???そこでまたナンピンショートするか、、
悩むところ、、、、。さっさときらないと、またまたこつこつどかーん!になってしまうわわわわ。

明日はこどもの運動会!
インフルエンザはやってますよーー。大丈夫かしらららら?

応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.06 *Tue

損切りビンボー!!

昨日の取引のその後。。。

ポン円143.5ロング→141.87損切り がびーん!
オージー78.61ロング→79.20りかく

損切り大きめでちょぴりブルーな母さん。

でも、気を取り直して!

ただいまの取引は
オージー79.09ローングどすえ。
いまのところ下がり気味。
損切りは78.43に設定。。うーん。どうなることやら

スパンモデル、使いこなせるのはまだまだ先かしららららら??




損切りビンボーまっしぐら!な母さんに応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.01 *Thu

取引中

保有中のポジは、、、ドル円、89.83ショート、ユーロドル1.4560ショート中。

ドル円は建値にストップを無事おけたので、のほほほほ~~んとしてられます♪

ユーロドルはどうかな??のぞいてこよう。。。うーむちょっぴり上がってる↑

どきどきどき。。どうなることやら。。。


応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.16 *Thu

ロンガー復活!

やっとこさ円安になってきましたです。
昨日今日と、合せて11000円ほどゲットできましたBrilliant


母さんにしては上出来�n�[�gです。


これから押し目をどんどんと買っていきたいわぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��


ということで、オージー円指値74.88して寝てみます。


いいかんじにひっかかってくれるといいなあBrilliant


まだまだ塩漬け含み損ポジ、まだまだ保有中の身ですが、
少し気持ちが楽になってきましたよ。


こちら最近やっと口座開設できました、EMCOMTRADE
スプレッド、狭いで~~す。
昨日から愛用中。
オージー円、スプレッド2.5銭ですBrilliant
母さんいままで4銭で取引していたので、いい感じです���ɂ���


使い勝手もなかなかですし、Macで取引も可能です(ここが母さん重要!)
でもテクニカルチャートの表示ができないかも!(うちだけ?)
他で見てるので気にしませんが、、、




ほんと、次世代のFXってかんじです(なんかデザインとかも。。。)


      64.gif
バーバドラ(特に意味はないですが。。)



応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

含み損が、、、、

約252700円!kao05


になってしまってましたd001


撃沈です。。。


見なきゃよかったわのよよよよよ。。。。


でもでも、気を取り直して、


念願のFX プライムに口座開設ができました!
なぜ念願か、といえば、やっぱり

ぱっと見テクニカル!!!(バナーでかすぎ!)



これだったら、ズボラでチャート分析のできない(学ばない??)
母さんでもなんとかなるのではなかろうか?なかろうか?


と意気揚々としてますが、


いかんせん資金がナッシング~(古!)な
残念すぎな母さんでした。


はやく円安になりますように。。


なんていのりながら見たぱっと見テクニカルは


やっぱり残念!なオージー安予想でした。。トホホホホ。

pat.gif


応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ヒナスズコ

Author:ヒナスズコ
ズボラで家計簿も続かない、
家事も苦手な母の
FXトラリピ運用日記です。
へそくり20万円がどうなるか。。。
7歳と4歳の女の子の母、
ヒナスズコです。
よろしくお願いします!



トラリピするならM2J!

母はこちらでトラリピ中です。 トラリピ本がもらえるキャンペーン中!



母のおすすめ!

相場で勝つための良質なリアルタイム情報!掲示板も充実です!









QRコード

QRコード



Copyright © ズボラ母さんのFXトラリピ運用 パート代を稼ぐぞ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
