--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.07 *Sun

はじめましてヒナスズコです

はじめまして。ヒナスズコです。5歳と3歳の女の子の母さんです。

夫が40になり、急に老後の心配をしはじめました。
その前に子育てがんばれ!ってかんじのおさな子をかかえてますが。。。

やっぱり気になるのは自分の老後。
だっていままで貯金なんかぜんぜーんしてこなかったんだもの。
ひもじい老後過ごしたくないんだもの!
年金だって満額払ってないんだもの!
(だって万年フリーターだったんだもの!←自分が悪い。。)

ある日、主婦雑誌を読んで、気になった一文。

「夫が40になったら20年かけて老後資金をためましょう!
でないと老後大変なことに。。。。。。」

ひゃーーーー!こどもまだ小さいし、貯金ないし、どーしましょー!
なんて焦ってさがしたのが結婚前の通帳。
なんとか100万円ちょうど残ってました。

ここから今はやりの(?)FXをはじめてみようじゃないですか!
老後資金ためようではないですか!
というかんじで2009年2月からFXをはじめました。
目標は大きく、1000万円!

ところがところが、やっぱり素人、そう簡単にはいかないです。
底値売りしてしまいました。。。
ドル円89円台1枚&91.5円を1.5枚。。。
一時は含み損25万円までふくれあがり。。。。

泣く泣く96円台で損切り。。。15万円ほどマイナスに。。。はー。
なんとかしてマイナスをとりもどしたく奮闘中。
最近になってドル下げてましたが、、、。ガビーン!
難しいですね。。。

まだ高値買い100円台2枚、あるんですけどー。
あとは96円台ショートも。。
昨日、逆張り3枚してしまいました。。。その後の爆あげ。。
キャー!ストップつけてないし。。
資金がどんどん減っていく~~~。およよよよよ。。

なんだかだらだらと書いてしまいましたが、、
FXのことやら、節約のことやら、子育てのことやら、、
細々と続けていけたらな~、と思っています。よろしくお願いしまっす。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ヒナスズコ

Author:ヒナスズコ
ズボラで家計簿も続かない、
家事も苦手な母の
FXトラリピ運用日記です。
へそくり20万円がどうなるか。。。
7歳と4歳の女の子の母、
ヒナスズコです。
よろしくお願いします!



トラリピするならM2J!

母はこちらでトラリピ中です。 トラリピ本がもらえるキャンペーン中!



母のおすすめ!

相場で勝つための良質なリアルタイム情報!掲示板も充実です!









QRコード

QRコード



Copyright © ズボラ母さんのFXトラリピ運用 パート代を稼ぐぞ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
