This Category :  その他いろいろ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

ひさびさに更新

眠っていました。さすがにズボラです。なかなかひとつのことが続かない。。。
でもFXはこつこつと続いてますよ。
まあ、結果はとんとんですが、、(塩漬けポジを除く。塩漬け超炎上中!)

今はドルの90.14ショート&ユロドル1.4557ショート中です。
どうなることやら。。。

最近はマーフィーさんのスパンモデルを勉強中。
なかなかうまくトレードできませんが、これからどんどこ勉強して稼ぐぞ~~。
だってだって、だんなの給料今月から15パーセントカット!!だったんだもの。
そしてそしてボーナスは半額になる予定!!

ちょーショック!!

さすがのズボラでのんきな母さんもちょっとあせってきましたよ。
だってだってローンの返済ひー!子供の幼稚園代ひーひー!
下の子の保育園探して、職見つけて、、、
そして投資で成功して、、、、なんてムフムフ考えてますわのよ。

なんていってるまにドル円上がってきちゃったのかしらん??
手仕舞いして寝るか、明日までもつか、考え中ですわ。

ではまた!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.22 *Mon

さげてきましたが、、

オージー円を76.08円でローングしてしまいました。

今もうちょっと下げてしまってます。

ただいま-1300円。。。

母さんの明日のランチ代がとんでいく~~~。

これから寝ておきて、77.08円の指値にささってくれていると

とってもハッピーなのですが、

やはり世の中下げ相場なのか。。

スワップLOVE�n�[�gの母さんはショートがあまり得意ではないのです。

はらはらしてしまうのです。

ドル円もいつか100円台に、豪ドル円も100円台になったりしないかなあ???

なんて希望で取引すると痛いめにあうんだろうなあああ。。(もうあってるけど)

今週もがんばろう!

ランチデザート獲得しよう�V���[�N���[��

夢ちいさいなあ。。。


そういえば、スプレット0.1銭~!のエンコムトレード、
口座開設、まだできてないなあ。。。楽しみにまって、1週間はたってるのですが、、、
どうなったのやら、、母さんスキャル挑戦してみたいのよ。よよよよ。





ぽちっとおしていただけるとうれしいでっす
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.07 *Sun

いい商材ありませんか??

なかなか貯金がうまく行かない。。。
FXでの含み損も増えていく。。

そんなとき、ちょっぴり気になるのが商材。
やっぱりほしい、とっても気になる、お金のこと。

ヒナスズコ母さんはやってしまいました。
ダメ商材、買ってしまいました。

お値段なんと33000円!
中にはりっぱな商材もあるのでしょうが、
私が買ってしまったのは、全く私には合ないというか、
もともと知っていたものでした。

「自宅にいるすべての時間を時給700円に換算してみてください・・・」

というものです。内容を見たとたん、、
は~やっちまった。。。これが33000円!!? 
脱力。。。。でした。

商材評価サイトではいい評価がされてたりもしたのですが、、。なんなんでしょうね?
考え方の違いでしょうか??健全な仕事、というのは嘘ではありませんが。
販売者が本当にこの仕事を実践しているとは思えません。。

私の価値観では、時給倍くらいもらわないと割にあわないような気がします。
もちろん家にいれば何してていい訳でもなく、気力、体力共に使います。
セールス文中では仕事中友達と酒を飲みながら、、、
なんて書いてあったりしますが、言語道断!!です。

しかも主婦の多くの方は知っている情報ではないのでしょうか??
実際、半ボランティアとして地域広報などで募集されていたりするものです。

少なくとも、私はもちろん、近所のママ友、姉も知っていました。
というか、姉はその仕事、実践していました。

自宅にいるすべての時間に仕事がはいるわけはなく、
姉の場合は週に1時間程度だったそうです(関東の田舎です)
都会の方はもう少し需要があるかな~。
子育て一段落の主婦の方には向いているかも、です。

というわけで、貴重な私の33000円は旅だっていったのでした。
サヨナラ~~。。1000万円の夢また遠のく。。。

どなたかいい商材、知りませんか???
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ヒナスズコ

Author:ヒナスズコ
ズボラで家計簿も続かない、
家事も苦手な母の
FXトラリピ運用日記です。
へそくり20万円がどうなるか。。。
7歳と4歳の女の子の母、
ヒナスズコです。
よろしくお願いします!



トラリピするならM2J!

母はこちらでトラリピ中です。 トラリピ本がもらえるキャンペーン中!



母のおすすめ!

相場で勝つための良質なリアルタイム情報!掲示板も充実です!









QRコード

QRコード



Copyright © ズボラ母さんのFXトラリピ運用 パート代を稼ぐぞ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
