This Category :  FX日記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.08 *Wed

ロンガーな私

ロンガーな私は、、含み損が -15 万円d001 を超えようとも、
またまた懲りずに指値注文です。


オージー円、73.8円 72.4円 に指値。


どうなることやら。。。


明日炎上していないことを祈りつつ。
いや、もうすでに口座は炎上してますが。


眠るが勝ち(?)なんて甘いことはないよな。多分。


でもでも、やっぱりオージーっていつかは上がる!
ってなんか思ってしまうのです。


ついでにドルちゃんもぼいーんと上がってくれると、
夏の旅行も楽しくなるところなんですが。。


今年は(も?)ほそぼそと、近場のキャンプ場にでもいきますか。


海辺がいいなあ。もう空いてないかな?



チャート、むずかしいわぁ~~
海、行きたいわあ~~���z


応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

塩漬けポジがふえーた!

やっぱり安易なポジはいけませんな。


7月2日にどどーんと下がったオージー、お得感でロングしてしまいました。


その値 77.00 d001


それからそれから、さがるさがるさがる��������


みるみる含み損、1万8000円ほどに。。。


とほほほほほ、、、、


と途方にくれていたのですが、


今日の下げで、少しだけポン円ショートしてみました。


+3800円


まだまだプラスにはなりませんが、、、


コツコツと、続けていきたいと思ってます!


典型的なコツコツドカーン型ですがd001


25.gif
FXへそくりでハワイにいきたいわ~~~Brilliant
な、犬ロボフラダンスバージョンでした。

応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.29 *Mon

今日のおとりひきは

15時頃 オージー円 76.42 ローング!
を先ほど、76.87円 で 決済致しました。


+4500円�ӂ�[�</div>

<div class=
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.26 *Fri

オージーローングの行方

昨日たてたオージーロング、76.38はというと、

小心者でズボラな母さんは

トレール注文を15pips入れて寝てしまったのですが、、、

やっぱり薄利でひっかかってました。+2200円。。

もう少し、値幅を開けておかないとだめですな。

きょうまで保有していれば結構なお宝ポジだったのに、、。


なかなか利をのばせないでいるのです。

ドル円塩漬け含み損は 


-113644円 ���� なのにねええええええ。


はやくドル上がってくれないかなあ???

毎日神頼みの母さんです。


などとたらたら書いているうちに、オージーがさげてきました。

またローングしちゃおうかしら??

塩漬けふえちゃうかしら??

ぽちっとオージーロング、してみました。76.81!Brilliant


あしたは上がってますように。。������


41.gif
びっくりバーガー

応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.25 *Thu

懲りずにローング

22日にたてたオージーロング、76.08。

ためしにトレール注文をだしておきました。

24日にひっかかりましたよ。


+720円。。。。kao06


しょぼすぎる。。。実にしょぼすぎる。


その後77円ちょっとまで上げたのに。。。

ひっかかってくれてしまいました。。


まあ、損しなかったからいいのだけれども、

薄利すぎますわのよ。よよよ。


ということで、またまた懲りずにたてましたよ。


オージーロング。76.38。


今のとこの含み益900円�ӂ�[�</div>

<div class=
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ヒナスズコ

Author:ヒナスズコ
ズボラで家計簿も続かない、
家事も苦手な母の
FXトラリピ運用日記です。
へそくり20万円がどうなるか。。。
7歳と4歳の女の子の母、
ヒナスズコです。
よろしくお願いします!



トラリピするならM2J!

母はこちらでトラリピ中です。 トラリピ本がもらえるキャンペーン中!



母のおすすめ!

相場で勝つための良質なリアルタイム情報!掲示板も充実です!









QRコード

QRコード



Copyright © ズボラ母さんのFXトラリピ運用 パート代を稼ぐぞ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
