--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.14 *Fri

お久しぶりの更新ですが、、

続けてますよ。FX。
ただ、結果はとんとんですが。。。

チャートのお勉強も少しずつしてますが、、、
でもでもやはりズボラな母さんとしてはラクしたい!
とのことでやっぱり気になるのがトラリピ!とのことで早速口座開設中ですっ

うふふふふ。新年ですもの新たなことに挑戦です。
パート代稼げるかな???
それとも破産するかしら。。。。

がんばりますっ

ランキングに参加しています。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

こつこつどかーーん!

きのうのユーロロング103.66は無事今朝指値131.00にかかってました!!
らっきーです♪

そして昨日の夜に指値注文がはいっていたユーロドル、1.4800売り、は
朝ついついチャートを見て決済、1.4774.でもでもその後どどーんと下げてがくーん。
なんかいっつも余計なことしちゃうのよね。
こつこつどカーン型といいますか、利がのばせない。でもまあプラスだからよしとしよう。


そしてそしてまだまだいきますよ。先ほど20時頃指値でドル円88.71ロング、
これまた指値決済で89.12でりかーく!

調子よいわー♪なんておもってましたが忘れてました。
昨日の夜指値ではいったオージーショート79.9
ブレイクしちゃいましたねー。。。。最近は80円あたりのレンジだったので、いいかんじで下げると思ってたのですが、、、。
どうしようかしら??82円あたりまでいくか???そこでまたナンピンショートするか、、
悩むところ、、、、。さっさときらないと、またまたこつこつどかーん!になってしまうわわわわ。

明日はこどもの運動会!
インフルエンザはやってますよーー。大丈夫かしらららら?

応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

今日のおとりひき♪

おとといのオージーろんぐ79.09は無事昨日79.34でりかーくしましたよ。

そしてそして昨日ついついロングしてしまったユーロ円、130.66、
ずどーんと下がりましたが、ちょろちょろあがってきて今現在トントンなかんじです。
このままあがっていってくれると、耐えたかいありなのですが、どうなることやら。

そして先ほど指値していてひっかかったのが、オージー円ショート、79.9。
今現在は動きなし。かな?

どうなることやらやらやら。楽しみにして寝ますですわ。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.08 *Thu

今日のおとりひき♪

おとといのオージーろんぐ79.09は無事昨日79.34でりかーくしましたよ。

そしてそして昨日ついついロングしてしまったユーロ円、130.66、
ずどーんと下がりましたが、ちょろちょろあがってきて今現在トントンなかんじです。
このままあがっていってくれると、耐えたかいありなのですが、どうなることやら。

そして先ほど指値していてひっかかったのが、オージー円ショート、79.9。
今現在は動きなし。かな?

どうなることやらやらやら。楽しみにして寝ますですわ。


応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.06 *Tue

損切りビンボー!!

昨日の取引のその後。。。

ポン円143.5ロング→141.87損切り がびーん!
オージー78.61ロング→79.20りかく

損切り大きめでちょぴりブルーな母さん。

でも、気を取り直して!

ただいまの取引は
オージー79.09ローングどすえ。
いまのところ下がり気味。
損切りは78.43に設定。。うーん。どうなることやら

スパンモデル、使いこなせるのはまだまだ先かしららららら??




損切りビンボーまっしぐら!な母さんに応援のぽちっとな↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ヒナスズコ

Author:ヒナスズコ
ズボラで家計簿も続かない、
家事も苦手な母の
FXトラリピ運用日記です。
へそくり20万円がどうなるか。。。
7歳と4歳の女の子の母、
ヒナスズコです。
よろしくお願いします!



トラリピするならM2J!

母はこちらでトラリピ中です。 トラリピ本がもらえるキャンペーン中!



母のおすすめ!

相場で勝つための良質なリアルタイム情報!掲示板も充実です!









QRコード

QRコード



Copyright © ズボラ母さんのFXトラリピ運用 パート代を稼ぐぞ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
